タップル誕生の使い方

タップル誕生

 

ここでタップル誕生を実際に使ってみるどうなっちゃうのか?レポートしちゃいますよ。

 

登録をすませるとまず、自分が興味を持っているものを画面からタップして選んでいきます。

 

すると自分と興味が合った男性の写真のリストが出ますから、その中から気に入った相手の写真に「いいかも!」ボタンをタップ!

 

向こうの男性もこちらを「いいかも!」をタップしてくれたならお互いにメッセージをやり取りできるようになります。

 

以上が基本的な流れです。

 

意外とびっくりするようなイケメンや美人がいるのですが、やっぱりそういう美男美女は競争率が激高なので、ほどほどの相手が無難でしょうか(笑)

 

男は顔じゃないかもですが、正直ある程度の顔じゃないと嫌ですよね(笑)そういう相手とメッセージにまでもっていくにはズバリ早い者勝ちです。毎日こまめにチェックすることが大事。

 

ここで注意点ですが、すごく大事なことなのでよく聞いてくださいね。

 

タップル誕生では知り合った相手と実際に出会ってカップルになるのが最終目的といえるわけですが、その過程では女性は慎重にことを運ばなければいけません。

 

女性はどうしてもか弱いものですから、身を守る必要があります。

 

メッセージのやりとりでも注意して危険性を感じさせるものがないかチェックしましょう。

 

そして実際に出会うことになった時も、くれぐれも二人きりにならず、周囲に他人がいる環境で会うようにしてください。

 

困った話ですが、メッセージでは紳士的だった男性が出会った途端に危険なふるまいに出る(カラダ目的)なんてことも一部ではあります。

 

もちろん紳士的な男性もいますが、いざという状況を想定しなければいけないという現実はちゃんと認識しておきましょう。