タップル誕生での衝撃の体験談

タップル誕生

 

タップル誕生の口コミを検索してたら発見した体験談を掲載します。

 

↓以下抜粋↓

ここで私のタップル誕生を利用してみた時のお話をしてみますね。

 

今だからいえますけど初めは暇つぶしにやってやろうかと思ってたんですよ。適当に男の子とメッセージのやりとりとか楽しめたらいいな程度で。そしたらたくさん「いいかも!」が来て驚きました。

 

私みたいなアラサーにどれもすごく真剣な感じで。これは困ったな、って。でも全部にお返事は無理だし。せめて返事する相手を真面目に選ぼうとハーブティーでリラックスしながらいくつか選びました。この中に現在の彼氏がいたのだから運命ってわかりませんね。

 

選んだ基準ですがほぼ外見ですね(笑)。他に選ぶ基準がこの時点ではありませんから。そしてゆっくりメッセージしながら選ぼうと思っていると、相手はなにかというとタップル誕生以外のラインやスカイプなどへと移行しようと誘ってきて困りました。

 

なんか怪しい感じだし。あとで考えれば男性は有料で利用しているから早く無料のところを利用したいだけだったんでしょうね。でもせかされるのも嫌なものですし。それでつい意地悪してのらりくらりとかわしてたら相手とは次第に疎遠になって、最後に残ったのが例の彼氏。

 

彼とは話が盛り上がるわけじゃないけど、なんとなく居心地がいいという感じでこっちも悪い気がしないから、ようやくこっちのラインに招待してまったり互いに会話を楽しんでて、ついに実際に会おうってことになりました。

 

さすがに前夜はびびってたけど、別にランチを食べるだけだし、って気持ちを落ち着かせようってしました。お店は彼が予約しておごってくれるっていうから甘えることにして、次の日に、精一杯のおしゃれをして出かけたの。

 

そしたら都心の超高層ビルのほとんど最上階に近い超高級レストランでミシュランの星がついているようなお店でこっちはビビりまくり。彼ったら私より少し年下のくせに慣れた感じで注文をするどころか店員さんと親しげにおしゃべりしているくらい。

 

まるでセレブみたい! 聞いてみるとなんでもIT系会社の社長さんだとか。仕事が忙しすぎて出会いの機会がまるでないので遊び半分でタップル誕生を試してみたところ私と出会ったということだという。

 

こうしてタップル誕生で出会った彼は確かに年収を軽く数億円稼ぐような社長だけれど、まだ子供っぽいところもある青年でもあるから、そんな彼を彼女として支えていってあげたいと思っています。

 

私の場合はちょっと特殊な例かもしれないけど、あなたにも大事にしてあげたい相手が見つかるかもしれませんよ?

↑抜粋ここまで↑

 

こんな出会いもあるんですね。ちょっと羨ましいです(笑)